kaitokyongame’s blog

ゲームや趣味について

初めまして!! kaitoです(*´Д`)

今日からブログを書き始めますkaitoです(*´Д`)

 

 皆さん初めまして。

今日からブログを書き始めましたkaitoと申します。

 

 普段はのんびりゲームや、将来のためにプログラムを勉強しながら、細々と生活をしまています。

 

 以前からブログには興味があり、いろいろ調べた結果、このはてなブログさんで開設させていただきました!!

 

 

 基本的に私がプレイしているゲームであったり、普段活動しているYouTubeなどのことを書いていこうかと思っています( ゚Д゚)

 ※YouTubeのチャンネル

www.youtube.com

 

 

 またtwitterなどもやっております、そこでは私生活のことなどつぶやいたりしていますので、ご興味あればフォローしてみてください!!

 

twitter.com

 

 皆さん( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。